.nagomi 店長ブログ

肌トラブル改善サロン .nagomi の店長ブログです。

結果報告♡

| 0件のコメント

こんにちは!!

homeostajia salon.nagomi店長の森です(^^♪

 

早速ですが、

result_title

ドゥルルルルルルーン♪ドゥン☆

 

期間は3日半(4日目の夜から食事を摂りました)!!!!

体重を測ったら、2kgも落ちていました(*^^)v

これでかなりむくんでいたことが証明されました。(^_^;)

現在はもう通常食に戻っていますが、1kgまでは戻っていません。

脚のむくみが一番取れ、かなりスッキリ♡♡♡

がんばりました(/_;)

 

北陸はまだ梅雨入りはしていませんが、最近雨が降る日も増え、湿度も高いので、むくみには特に気をつけようと思います。

お風呂屋さんに行って、サウナと水風呂で維持してするぞ~★

 

お客様には「体力仕事なのに3日もよくできるねぇ~」と言われますが、むくみは肌トラブルにも影響が出るので、お客様にもいい刺激になるといいな~と思っています。

 

さっきもご年配のお客様と話していて、自分がむくんでいるかがわからないそうで、「自分のむくみを感じるときってどんな時?」と聞かれたので、「制服がきつくなってきた時ですかねぇ~」と答えたら、「それは太ったんじゃないの?」と言われたので、「太ったら断食だけでは制服は楽になりませんよ。むくみをこのままほおっておくと、太ってくると思います。」とお答えしたら、納得されていました。

早め早めの対処が肝心です。ちなみに.nagomiの制服はウエスト部分がキュッとしまっているので、むくんでくると制服がきつくなるんです。しかも、Sサイズしかないので太ると着れない…んです(笑)このような目安があるもの大事なことだと思います^_^

このお客様は年齢の割には結構筋肉があるので、わかりにくいのかもしれません。今まで、私が見る限りでは、めちゃめちゃむくんでいるときが殆どないような気がします。

こんな風に歳を重ねれたらいいなと思います♡

 

 

6月のリピーターキャンペーン

10日間で3回来店でオプション施術プレゼント!!

②6/21~27来店ポイント2倍day♡

 

むくみ解消のためにも施術でたくさん汗をかきましょう(^_^)

今月もお待ちしております。

ありがとうございました♡

 

 

ホメオスタジア オンラインショップ

ホメオスタジア オンラインショップ

ブツブツ・かゆみ・かぶれ・しみ・シワ・年齢によるお肌のお悩み、アトピックドライスキンなど敏感肌の方へも対応できる当サロンで使用している化粧品のオンラインショップです。

ホメオスタジア オンラインショップ  

コメントを残す

必須欄は * がついています