.nagomi 店長ブログ

肌トラブル改善サロン .nagomi の店長ブログです。

久しぶりに(^^♪

| 0件のコメント

こんにちは!!

homeostajia salon.nagomi店長の森です(^v^)

 

6月に入った途端、急に寒くなりましたね(>_<)

北海道では雪が降った所もあるようです…。信じられない!!

 

6月は梅雨の時期です。前回も梅雨の養生法を書かせて頂きましたが…

私事ですが、5月はなんだか体の調子がイマイチで、東京に行ってからは特に体がむくむくでした。

梅雨前になんとかしないと梅雨時期はむくみやすいので、断食(かっこよく言うとファスティング)を決行中です。

本日4日目。4日目にしてだいぶむくみが取れてきたのが実感できます。そう、このイラストのような感じです!!いつもなら、2~3日目で分かるのですが、体調が悪かったからかなぁ~(^_^;)

ダイエット イラスト

私の断食法は、朝・昼・晩とコップ3杯の野菜ジュース(にんじんとリンゴで自分で手作りすることもありますが、今回は市販のもので)。お腹が空いたら、生姜紅茶や黒豆黒糖生姜茶。甘いのばかりだと飽きるので、お味噌汁の汁だけを飲んでみたりと、しっかりした断食よりは優しいかも?という感じで行っています。

今回は1日目がとにかくしんどかったですが、2日目からはお腹もおちついてきました。サロンにいるときはまだいいのですが、お家に帰ると誘惑がいっぱいなので、即、自分の部屋にこもっています(笑)。テレビも結構、食の番組が多いんですよ~^_^;

そして、断食中は水分しかとっでないので、トイレに行く回数はめちゃくちゃ増えます!!飲んだら出るという感じですね(^_^;)

と、こんな感じで4日目です。3日は頑張ろうと思っていたので、これから続けていくかは検討中です。1週間やってみたい気もするんですが…。

次回の時にでも結果報告させていただきまーす(^^)v

 

 

6月もニュースレター発送しました。今回は、前回ブログにも書いた『梅雨の養生法』です。もう少し詳しく載せてありまーす♡

 

6月のリピーターキャンペーン

①10日間で3回来店でオプション施術プレゼント!!

②6/21~27来店ポイント2倍day♡

 

5月のチケットキャンペーンは大盛況でした。ありがとうございました。

6月もお待ちしております♡

 

ホメオスタジア オンラインショップ

ホメオスタジア オンラインショップ

ブツブツ・かゆみ・かぶれ・しみ・シワ・年齢によるお肌のお悩み、アトピックドライスキンなど敏感肌の方へも対応できる当サロンで使用している化粧品のオンラインショップです。

ホメオスタジア オンラインショップ  

コメントを残す

必須欄は * がついています