.nagomi 店長ブログ

肌トラブル改善サロン .nagomi の店長ブログです。

寒くなってから…

| 0件のコメント

こんにちは‼

homeostajiasalon.nagomi店長の高岡です。

ここにきて、冬らしい寒さになってきました。

福井でも雪がパラ・パラと降りましたよ。来週は寒波が来るらしいので、体調には気をつけたものです(^^)/

 

ありがたいことに、お正月キャンペーンはたくさんの方にご購入頂いています。

本当にありがとうございます♡

1年に1度、いつのご来店されているお客様のために、感謝の気持ちも込めて行っているキャンペーンなのですが、

もう一つ、私の楽しみがあります。

それは、.nagomiをご卒業された方が、商品を買いにお店にご来店していただけることです。

久しぶりにみなさんの元気なお顔がみれることが私にとってとても嬉しいです!(^^)!

ついつい、長話をしてしまいます(笑)

 

 

そして、ここ最近、寒くなってから、ご来店のお客様の中にも、お肌がリバウンドしてきている方が増えています。

お肌がカサカサして保湿してもなかなか追いつかなかったり、痒みが出て掻いて赤く炎症を起こしたり、カブレが治まったと思ったらブツが増えたりと…。

多くの方は春先~夏にかけて(気温が上がると体温も上がりますので)、お肌のリバウンド(皮膚排泄、カユミやカブレ・ブツなど)がでる方が多いのですが、

体の丈夫な方は寒くなってからお肌のリバウンドをおこして、体を浄化するんですね。

要するに、春先~夏に上がった体温を維持できている証拠なんです。

この時期にあと一歩、体温・代謝を上げて血液が浄化できれば、春先には逆に内臓の働きが良くなり、皮膚からの排泄が減り、リバウンドがおちつくのです。

なので、この時期は体も心も大変ですが、みなさん、がんばってらっしゃいます。

こういう時はなるべくいつでも連絡が取れるようにしています。

やはり、リバウンドが出ると、誰もが不安で仕方ないですもんね。お客様の笑顔がみれるように、今年もお客様に寄り添って一緒にがんばっていきたいと思っています。

 

この時期リバウンドができるのは体が丈夫な証拠。めげずにがんばりましょう(^^)/

 

 

お正月キャンペーン

商品割引キャンペーン&チケットキャンペーン

~25(月)までです。

全商品10%off

同一商品5コ購入で1つプレゼント‼

チケット購入でフリーチケットがいつもより2倍サービス☆

大盛況です。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ホメオスタジア オンラインショップ

ホメオスタジア オンラインショップ

ブツブツ・かゆみ・かぶれ・しみ・シワ・年齢によるお肌のお悩み、アトピックドライスキンなど敏感肌の方へも対応できる当サロンで使用している化粧品のオンラインショップです。

ホメオスタジア オンラインショップ  

コメントを残す

必須欄は * がついています