.nagomi 店長ブログ

肌トラブル改善サロン .nagomi の店長ブログです。

最近の問い合わせ★

| 0件のコメント

こんにちは‼

homeostajia salon.nagomi店長の高岡です。

久しぶりのブログ更新です…すみません。

 

12月ももうあと少し…。

みなさんは今年一年どんな年でしたか?

私は店長として新しい仕事に挑戦したり、新人教育も試行錯誤しながら何とかやっています(笑)。スタッフが増えたことで、少しお店の雰囲気もいい感じに変わりました(^^♪

二人ともとてもよく頑張ってくれています。私もいろいろと助けられています。感謝です♡

今年は仕事もプライベートも中身の濃い一年だったように思います。

 

 

私の話はさておき、最近次のようなお悩みでご相談される方々が多いようです。

 

①お薬を塗ると一旦良くなるのですが、また出てきてしまう…

②アトピーは治まっているのですが、色素沈着で黒くなってしまって…

③アトピー部分の皮膚が肥原化しれ硬くなってしまって…

④アトピーの部分からジュクジュクと汁が出るので…

⑤お薬を使うようになってから他に広がっているような気がして…

⑥小学生の終わりごろからお尻にカブレが出ていて、成人になった今でも良くならず、諦めていたのですが…

⑦結婚が決まったので、結婚式までに何としてでも良くしたくて…

⑧中学生なのですが、お尻のアトピーがあり、治療しても良くならず、脚や腕にも広がってきてしまい…

川越様 症例写真

坂本様 症例写真

症例写真①

 

私たちはこのような症状が出たら、

東洋医学的美容、中医学的美容の考え方から、

①カユミ・カブレの考え方について

②体質面からのカユミ・カブレの原因

食生活のあり方

③根本的に改善する方法

をカウンセリングではお伝えしています。

 

肌トラブルには必ず原因があります

原因をしっかり追究し、原因を取り除くことが一番最重要だを考えています。

 

ご相談された方の中には、もっと早く来ていれば良かったとのお声も多く聞かれます。

このような症状が出ても諦めないで、一度ご相談ください。

 

リピーター様

1/6~25の間、全商品10%offのお正月キャンペーンを行います。

12/10~商品ご予約受付開始しておりますので、この機会をご利用ください。

 

12月リピーター様キャンペーン

★12/24(木)~28(月) ポイント2倍DAY♥

★12月中にお正月キャンペーンのご予約を頂いた方にはポイントプレゼント!!

 

 

~年末年始の営業のご案内~

12/28(月)まで通常営業

12/29(火)~1/5(火)までお休み

1/6(水)より通常営業 

とさせて頂きます。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホメオスタジア オンラインショップ

ホメオスタジア オンラインショップ

ブツブツ・かゆみ・かぶれ・しみ・シワ・年齢によるお肌のお悩み、アトピックドライスキンなど敏感肌の方へも対応できる当サロンで使用している化粧品のオンラインショップです。

ホメオスタジア オンラインショップ  

コメントを残す

必須欄は * がついています