.nagomi 店長ブログ

肌トラブル改善サロン .nagomi の店長ブログです。

最近のマイブーム♡♡♡

| 0件のコメント

こんにちは!

homeostajiasalon .nagomiの高岡那旺美です(^^)/

久しぶりの投稿になってしまいました…💦

3月も半ばに入り、気温も暖かくなってきましたねぇ~!

でも、油断は禁物!!

冷え対策は今後もしていきましょう~(^^♪

 

ということで、最近、私、おまたカイロにはまっています(笑)

冷え対策として、.nagomiのお客様にもお腹と腰にカイロを貼ることをオススメしていましたが…

おまたの方が温まるということで、挑戦してみました…

 

そもそも「おまたカイロって何?」ですよね!

その名の通り、おまたにカイロを貼り、子宮を温める方法です。

ショーツにカイロを貼り、布ナプキンをかぶせることで、やけど防止になります。

私は布ナプキンがなかったので、通常のショーツをはき、その上から生理用のショーツをはいて、ナプキンの羽を収めるところにカイロを貼っています。

㊟ショーツ1枚に直接貼って使用するのはやめて下さいね!大変なことになりますから…

 

おまたをカイロで温めることにより、子宮が温まり、体全体の血流が良くなって、体を芯から温めることができ、冷えが改善されるそうです!

 

冷え以外にもこんな効果が期待でいるそうですよ。

①生理痛の軽減

②便秘の解消

③ホルモンバランスを整えるので基礎体温が整う

④子宮の働きを高め、妊活にも〇。

 

私も今日で4日目。

何となく、いつもよりも体が温かい気がします。施術中もいつもより汗が…💦

何人かのお客様にもオススメしていて、結果を伺おうと…(≧▽≦)

子宮の働きが良くなれば、五大排泄も整ってくるはず!

そうすれば、肌トラブル改善の近道になるかもしれませんね(^_-)-☆

オススメした方たちの意見を聞くのが楽しみです♡

 

 

ホメオスタジア オンラインショップ

ホメオスタジア オンラインショップ

ブツブツ・かゆみ・かぶれ・しみ・シワ・年齢によるお肌のお悩み、アトピックドライスキンなど敏感肌の方へも対応できる当サロンで使用している化粧品のオンラインショップです。

ホメオスタジア オンラインショップ  

コメントを残す

必須欄は * がついています