.nagomi 店長ブログ

肌トラブル改善サロン .nagomi の店長ブログです。

鼻のニキビが止まらない!👃

| 0件のコメント

こんにちは!

homeostajia salon .nagomiの高岡那旺美です(^^)/

暑くなったり、寒くなったりして、体調を崩していませんか?

インフルエンザも出始めてきたようなので、みなさんお気をつけくださいね(^^♪

 

 

ここ最近コースに入ったお客様の中に2人ほど、主に鼻のニキビが止まらず悩んでいるという方がいらっしゃいました。

1人はK様。7月にカウンセリングと3回体験コースを受けられ、今は月2回くらいのペースで通われています。まだ、多少赤みは残りますが、ほとんど鼻のニキビは出なくなりました。

もう1人の方は9月にカウンセリングに来られ、10月から3回体験コースをし、コースに入られたI様。体験コースも入れて5回で、何年も悩んでいてなかなか治まらなかった鼻のニキビが、ほとんど出なくなりました。

このお二人のお客様と同じように悩まれている方、多いのではないでしょうか?

 

東洋医学的には鼻のニキビは「肺」もしくは肺との関わりが深い「大腸」の弱さからきていることがあります。

呼吸が浅い、気管が弱い、喘息がある、お通じが出にくい、出てもスッキリしないなど

.nagomiの技術、homeostajiaデトックスリンパは、まず「肺」の周りの筋肉を柔らかくし、呼吸が深くできるようにしていきます。

呼吸がうまくできるようになると、酸素(気)が全身に巡り、血がうまく流れ、新陳代謝が良くなり、体が温かくなります。

「肺」が動くと「大腸」も一緒に連動します。そうすると、今まで出にくかったお通じがスッキリと出るようになったりします。

 

このお二人のお客様も、呼吸が浅い・お通じが出にくい又は出てもスッキリしないと初めはおっしゃっていましたが、今はお通じはスッキリ快調、肺の周りの筋肉も柔らかくなり、呼吸も深く入るようになりました。そして、お二人ともが、周りの方から「痩せた?」「顔が小さくなったね!」と言われるようになったそうです。

私もそれを聞いた時には「やったーーーッ(≧▽≦)!」嬉しい限りです♡

鼻のニキビも治まり、お顔まで小さくなり、ホント良かったです!

 

鼻のニキビで悩まれている方、一度、自分の「肺」「大腸」の動きをチェックしてみてくださいね。

自分では…という方は是非ご相談ください!お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

ホメオスタジア オンラインショップ

ホメオスタジア オンラインショップ

ブツブツ・かゆみ・かぶれ・しみ・シワ・年齢によるお肌のお悩み、アトピックドライスキンなど敏感肌の方へも対応できる当サロンで使用している化粧品のオンラインショップです。

ホメオスタジア オンラインショップ  

コメントを残す

必須欄は * がついています